虹の空の風景

このページでは、虹の空の風景を載せています。
ご参考までにどうぞ。

画像をクリックすると拡大されます。
正面写真
正面写真 施設の正面写真!
ウッド調でとても目にやさしいです。
自然の景観と融合しております。
カフェの看板
カフェ「虹の空」の看板です。
かわいらしい看板にしてみました。
カフェの看板の写真
自然
自然1 虹の空は自然豊かで、とてもきれいです。
心和まされます。


自然2
虹の空には池もございます!これもまた風流ですね! 池の写真
カフェ内部
カフェ内部写真 カフェのテーブルです。
外から光が入って、きれいです。 カフェについては施設のお店のページです。
リサイクルショップ
この写真は虹の空のリサイクルショップです。
洋服から小物、調理器具まで置いています!
リサイクルショップ写真
カフェ内部 大木
大木の写真 カフェの中に大木があるお店ってなかなかないです。
カフェの入り口
カフェの入り口はスロープになっていて、入りやすくなっております。
(カフェ内多少の段差あり)
カフェ入口

自然いっぱいの虹の空、一度ご覧になってみてはいかがですか?


inserted by FC2 system